2023-09-22

沖縄〜本島〜

ヒロシです。

すっかりブログさぼってしまったとです。。

全然沖縄らしくない風景かもしれませんが、沖縄に行ってきました。

実は僕はここ数年、毎年沖縄に行ってます。

ここ最近はもっぱら本島です。

大好きな宿を見つけてしまいました。

山の中にある平屋の宿です。

周りに何もないので騒ぎまくっても大丈夫です。

(全く騒ぎませんが…)

そして夜は真っ暗なので星が最高です。

iPhoneで撮りました。

海も見えるし、森もあるし。

波の音と動物と虫の鳴き声でチルです。

場所が最高すぎるのであまり宿から動かないのですが、今回は少し出かけました。

前から行きたかった、こちらへ。

言葉になりません。

お目当ての日替わりプレートは売切れだったので、ベーコンのサンドイッチとラッシーを頂きました。

心が震えました。

言葉にするのが難しいですが、とても純粋で繊細で素敵なお店です。

完全に次から旅の目的の1つになりました。

めちゃくちゃ、めちゃくちゃ美味しかったです。

素晴らしい時間をありがとうございました!

帰り道、とんでもない虹が出てました。

フルサイズ笑

付け根までしっかり確認できて、初めて虹をくぐりました笑

沖縄ってやっぱスゴイですね〜。

毎年沖縄行ってるからたまには違うとこ行こうかな〜とかも考えるんですけど、結局いつも沖縄になります笑

魅力がいっぱいです。

つづく

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA