2024-02-16

完全飽食状態なのでちょっとリセットします

こんにちは!

痛風鍋です!

(白子+牡蠣+あん肝+あんこう)

痛風鍋って言ったら怒られちゃうそうです。

豊田屋さん

めちゃくちゃ美味しかったです〜。

熱々の痛風鍋をビールで流し込むという背徳感がまた乙でした。

次回は鴨鍋食べたい。

気づけば2月も半ば。

みなさん、いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕はといえばライブ行って、飲み行って、みたいの繰り返しです。

(遊び過ぎです。)

ケミカル行けたのが本当に最高でした〜。

想像を余裕で超えてきて間違いなく人生においてのベストアクトの1つだと思います。

お客さんと行ってきたんですけど、ライブ終わったあと、コンビニで肩組みながらハイボール飲んでた笑(その後、記憶なし)

そしてトイレで卓球さんに会えたのも嬉しかったです笑

今年は外国人アーティスト、来すぎです。

行きたいの多すぎます。

うまくバランス取ってやっていきます。

久しぶりにハルトとゆっくり話した。

でも猛烈な早さでレバニラと餃子と鶏肉を大盛りご飯で流し込んだので、ちょっと酸欠状態になってしまって、頭がボーッとしてました。

いつも通り早くて、美味しかった百楽門。

次のクランケは平川かな。

いや、平川の前にマミちゃんとヲタトークしに行こう。

あ、実は新しい中途のアシスタントの女の子が入社しました。

今度、紹介します笑

2月はゲキ暇なので平日はホットヘッドスパをサービスしているのですが(画像は関係ありません)、好評です。

普通のヘッドスパよりは時間短いですが、専用のホットジェルでしっかり保湿できてリラックスできますよ。

そして来月3月はLIVING、2周年となります。

久しぶりにグッズ作ろうと思います。

たぶんスウェットとニットキャップ。(少量)

こちらもお楽しみにしていてください〜

しかしこのライブ音源が良すぎて、ほぼ毎日聴いてます。

武道館も行ってきますね。

なんか最近またコロナとインフルエンザ、よく聞くのでみなさんもお気をつけください!

2月、暇だからきてください〜

ばいころまる〜

ヒイロケンイチ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA