2024-02-25

オードリーANN東京ドーム

こんにちは。

リトルトゥースです。

伝説観てきました。

オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム

本当に、本当に素敵な空間だった。

(今、思い出して泣きそうになってる)

ていうかチケット当たって良かったな〜。

当日はなんか朝から落ち着かなく、とりあえず神保町でカレー食べたい!と思い、お友達から教えてもらったカレー屋さんに行くも、どこも混み過ぎ晋作で、入れず。

(せっかく教えてもらったのでリベンジ行きます)

いつも通り、昼飲みに切り替える。

日曜の昼から飲むビールなんて何年ぶりなのだろうか。

しかもこの日は暖かくて気持ちが良かった。

少し早めに行って現地の熱気を感じる。

たくさん撮りたかったけど人がとにかく多かったので3人だけ。

友達やお客さんのインスタでみんなけっこう参戦してるのを知って興奮する。

(現地組、映画館、配信)

すみません、僕は現地組でした。

最後の最後に、注釈付きチケット(見えにくいかもみたいな席)当たりまして。

でも全然普通に見えた。

内容書くのは野暮なのでやめときますが、本当に行けて良かった!

リトルトゥースで良かった!

同世代で良かった!

(もう自分もけっこうおじさんだ笑)

おどもだちも来て楽しかったし。

積み上げてきたものの重みというか厚みというか想いというか、これってなんというか、ちょっとやそっとじゃ崩れないものなんですよね。

(例外もあると思いますが…)

オードリーには確固たるそれがあったから、あの空間にできたんだろうなぁと思いました。

とにかく、かっこよかった、最高にトゥースだった!

伝説に立ち会えて光栄でした。

何回か泣きました笑

とりあえず近いうち、またドーム行ってきます笑

この写真が最高すぎる。

おじさんになってくるとこれだけで泣けます。

呑めます。

では

ミッフィーちゃん

アディオス!

ヒイロケンイチ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA