2022-07-04

サンズダイナー

こんにちは、ヒイロです。

突然ですが、今日は津田沼でオススメの飲み屋さんを紹介します。

メキシコ酒場サンズダイナーさんです。

もう30年以上ある老舗です。

15年前くらい、僕が津田沼で働いていたときにもちょいちょいお伺いしてました。

時を経てまた津田沼で働くことになったので、またお伺いさせて頂いてます。

テキーラ、久しぶりに飲みました。

テキーラにも色々あるんですね〜。

店長のテキーラ愛がスゴイ。

お勉強させて頂きました🙇

そしてタコスです❗️

タコスが本当に美味い❗️

タコス、是非食べてください。

めちゃくちゃ美味しいです。

土日はたくさんのご来店ありがとうございました🙇

平日の昼間は割と予約取りやすいので宜しくお願い致します。

ヒイロケンイチ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA