2024-02-01

サムいですね…

こんにちは!

サムシングエルスです!

ラストチャンス、良い歌ですよね!

この前フットサルやってきました。

何十年ぶりかにサッカーボール蹴りました。

すんごい硬く感じて、シュートするだけで足首折れるかと思いました。

おじさんでなおかつサッカー部じゃない人メインと聞いていたので、それならなんとか付いていけるかなと思ってたのですが、全然無理。

30年ぶりに喘息になるかと思った

やっぱ運動しないとダメですね〜。

今年はやらなきゃって思ってたけど、これきっかけにやれそう笑

フットサル続けるには自分でも運動しないとケガする笑

いや〜、しかし楽しかった!

普段の生活で分泌されてない何か分泌さてれる気がした笑

しかしモチベーション上がってウェアとかシューズとか買いたいです。

まずはサングラスですかね。

オークリーとかなのかな…

スタイルから入りたいですね。

お久しぶりな方々にも会えて嬉しかったです。

初めましての方々もみなさん良い感じの人でした。

タジマさん、トールさんありがとうございました

離婚伝説

ハマりました。

めちゃくちゃ良いです。

ライブ行こう。

良かったら聴いてみてください。

鷽(ウソ)

今年は買えました。

これ知ってました?

僕、知らなかったのですが以前トールさんに教えてもらって、今年はタイミング合ったので買いに行けました。

(売る期間が決まってるんです)

良い一年になるといいです。

さぁ、今日から2月。

最近、陽も長くなってきて少しずつ春を感じられるようになってきました。

早く冬終わってくれ。

今月はイベント(個人的な)多めなのでたくさん楽しんで仕事も頑張りたいと思います。

宜しくお願い致します。

ばいころまる〜

ヒイロケンイチ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA