2024-01-24

サムいですね…ジェイソンステイサム

この前、お店で新年会しました。

なんか店でやるの良いかも。

やんや、やんや言いながら楽しい会になりました。

今年もLIVINGスタッフを宜しくお願い致します。

こんにちは、ドクトルワグナージュニアです!

(ニックネームは殺人医師2世)

いや〜、1月もあっという間に終わる。

ヤバイですね。

ちょっと前に安達さん の写真展にお邪魔してきました。

今回の写真集はライオン。

迫力あったな〜。

どうやってこんな写真撮れたんだろ?って。

DIYというか、自分で新しいマシン作っちゃうんですよね。

安達さんの行動力となんというか、言葉にできないのですが、う〜ん、なんか心というか魂に惹かれます。

いやぁ、素敵だった。

安達さんといえば、この映画も素敵だった。

The Taste of Nature

チョコレートも色々と奥深いのですね。

山ちゃんと久しぶりにアイドルのライブも行ってきた。

ライブ前にサウナ東京行って、台湾料理食べて、ライブ行って、中華食べて、最高だった。

櫻坂46 7th Single BACKS LIVE

こちらに行ってきました。

僕、坂道のライブも行きます。

(お客さんは知ってる人多いと思うけど)

簡単に言うとシングルごとに選抜メンバーが選ばれるのですが、このライブは選ばれなかった子たちのライブです。

櫻のライブは去年のツアー以来だったけど、

いやぁ〜感動した。

本当にみんな輝いてたなぁ〜。

そしてPITでのスタンディングはアツかったな〜。

みんは素敵だったけど、この中から選抜に行ける子もいれば、また行けない子もいる。

戦ってるな〜。

カッコイイなぁ〜。

坂道のこと話したらキリないんでやめときます。

Sくんロン毛からバッサリ。

ベリショ久しぶりだね〜、でもさすが似合う。

良い男だし、優しい男だから似合わないわけがない。

ブレイス初めて来たの12.3年前だって!

変わらず良いやつだな〜笑

いつも遠いところから本当ありがとうございます

これはねぇ、まぁまぁ

ばいころまる〜

ヒイロケンイチ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA