2023-11-06

今さら感強めですが

最近、中古で全巻買いました。

まだ読み始めていませんが、楽しみです。

悟り、開く予定です。

こんにちは!ブッダです。

けっこう前になりますが、沖縄〜本島〜

の続きです。

今さら感、強めですみません。

1日目は波羅蜜さんで最高すぎる昼食を食べたあと、今帰仁のコープにて食料と酒を買い込む。

地元のおばあちゃんに「これ美味しいよ」と話しかけられて、黒糖もゲット。

地元のお刺身もゲット。

沖縄のお刺身、何気に美味しいんですよ。

特にマグロ。

聞いたところによると沖縄では年間を通じて4種類ほどのマグロが獲れるそうです。

つまりいつでも生の新鮮なマグロが食べれるということ。

トロのイメージはありませんが(南国だから脂乗ってないのかな?)、赤身は美味しいです。

テラスで夕陽を見ながら早めの夕食。

といっても深夜まで飲み続けるわけですが。

2日目は亜熱帯サウナ

ここもようやく来れました。

簡単に言うとジャングルみたいなとこにあるサウナです笑

敷地内にサウナ小屋が点在していて水風呂、外気浴スペースがあります。

サウナはセルフロウリュウも可能。

水風呂はぬるい。

ハードな整いは難しいかもしれませんが、シチュエーションが気持ち良い。

沖縄ならではの感じでとても良かったです。

この後は道の駅でご当地食材を買って、宿で夕方から🍻

これが本当に最高です。

2日目も星キレイでした。

(飲みすぎました)

3日目はHEYさん

お店、素敵。

ハンバーガー、美味しい。

ご主人と奥様に少しお話を聞いたのですが、沖縄はやっぱり横の繋がりがとても濃そう。

とても暖かい気持ちになりました。

いや〜、やっぱり最高ですね、沖縄。

ということで今月20日〜22日、沖縄行ってきます笑

今回は社員旅行です。

お客様にはご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

みんなで楽しんできます。

今回は沖縄らしいことするかもです。

それではまた。

ばいび〜

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA