2023-09-04

焼き鳥キメラ

こんにちは、ニュージーンズおじさんです。

久しぶりに鳥福さん行ってきました。

とても美味しかったです。

Jくんと。

久しぶりで楽しかったな〜。

次はどこ行こうか〜。

少し前にこちらも行ってきました。

三沢厚彦さんの展示。

とても良かったです!

やっぱ本物は迫力ありますね。

キメラとかヤバかったです。

ワークショップもやってました。

子供も楽しめると思います。

今週末までやってるみたいなので気になる方は是非。

グッズも可愛かったですよ〜。

千葉市美術館てけっこう良い展示やるから嬉しいです。

Nくんが持ってきてくれたこれも最高です。

勉強します。

9月もまだまだ暑いですが、みなさん体調お気をつけください。

ではまた!

ヒイロケンイチ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA