2024-03-14

また水道橋周辺

こんにちは、リトルトゥースです。

神保町にカレー食べに行きました。

三燈舎

たつやさんから教えてもらった。

前回はめちゃくちゃ並んでて断念したけど今回は早めに行ったのでそんなに待たなかったです。

とても美味しくてご飯おかわりしました。

またまたオードリーです。

脱出ゲームしてきました。

ビトさんとタイガさん。

脱出ゲームて初めてやったけど、ちょっと苦手でした。

わかるわからないじゃなくて、途中で飽きてしまって、眠くなりました。

なんとかクリア。

(ほぼ答え見たけど)

そのあとはANN15周年展。

こちらはとても面白かった。

歴史を感じることができて、とても温かい気持ちになりました。

(ここで友達の友達に目撃されていたようでタレコミありました。こーゆーのすごいよくあるから変なことしないように気をつけよう笑)

東京ドームから1ヶ月近く経つけどまだ余韻に浸ってます笑

20周年も何かやるのかな、楽しみ。

帰りは西千葉のブタメン。

昼にカレー食って夜はラーメン。

最高です。

写真はソース。

追いソースして最高でした。

美味しくて楽しくて良い休日でした。

今年はイベント目白押しなので楽しみます。

ばいころまる〜

ヒイロケンイチ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA