2023-08-05

巡ってきました2

こんにちは。

ぶたけんさんでつけ麺食べました。

美味しかったです。

やっぱり量少なくすれば良かった。

絶望的な気持ちになりました。

こんにちは、ひろけんです。(ひいろけんいち)

前回の巡るインドさんのあと

謎のトリを拝んできました。

「世界平和」を祈ってきました。

海がキレイでした。

そしてここから松戸へ。

移動距離よ。

タツヤさん、ありがとうございます。

メリーゴーランドさん

こちらは火曜日のみ、間借りで営業されている南インドのミールスとグルテンフリー焼き菓子のお店です。

そうカレーのハシゴです。

残念ながらカレーは売り切れでした。

(いや、あっても食べれなかったかも、全然お腹いっぱい…)

キャロットケーキを頼みました。

「うまー!!」

激ウマでした。

本当にとても美味しい。

しかもグルテンフリーなのか。

女性お2人で切り盛りされていて、とても親切にしてくださいました。

次は絶対カレー食べたい、行きます。

てかケーキめちゃくちゃ美味しかったな〜。

女子は絶対好きだと思う。

(おじさんが言っても説得力に欠けるか)

ていうか〜

マジ

松戸暑すぎ笑

39°ありました笑

あれ、まてよ

巡るインドは30°だった!

やっぱり勝浦も近いから涼しいのかも。

9°も違うのか〜い。

いやぁ〜、とても良い休日を過ごせました。

タツヤさん、改めて1日ありがとうございました!

美味しいもの食べると幸せな気持ちになりますね。

僕もそんな仕事を心がけたいと思った1日でした。

今年の夏は暑いからみなさん夏バテ気をつけてくださいね〜。

ではまた

ヒイロケンイチ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA