2023-06-06

ロバート

どうもこんにちは、PENICILLINです。

HAKUEIです。

さて今日もくだらないブログ書きます。

最近こちらのラジオをよく聴いております。

ロバート秋山さんの

俺のメモ帳!on tuesday

とにかくめちゃくちゃです。

よくこんな番組やらせるなって感じです。

bayfmさんの気概を感じます。

先週の冒頭で流れたオリジナルソング

「便所のタンクの上に咲く専門の花」

という曲がとても良いです。

先日、インスタのストーリーにもアップしたらお客様から反応来ました。

秋山第一ビルヂング」も面白いですよ!

あ、これか!

これもめちゃくちゃですね。

これも冒頭の3人の絡みがめちゃくちゃ過ぎて普通に腹痛くなるほど笑えるのもあります。

#16の冒頭、好きです。

最近はこんな感じで相変わらずちょいちょいラジオ聴いたり、調べものしたり、少し勉強したりしてます。

今日もくだらない話にお付き合い頂き、ありがとうございました。

また来週も宜しくお願い致します🤲

ヒイロ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA