2023-07-27

ついに巡ってきました

先日、美容専門学校にガイダンスに行ったところ生徒さんから「インド人ですか?」と聞かれました。

もしかしたらこの前の火曜日にインドのエッセンス、注入されたのかもしれません。

こんにちは、ほのかにインド風の男です。

というのもこの前ついに念願叶いまして、こちらへ。

巡るインドさん

お友達のタツヤ・マキオさんから以前、お話を聞いて是非連れて行ってくださいと。

(タツヤさんはいつも新しい刺激を下さる素敵なお客様です。)

ついに先日お伺いしてきました。

お店がもう素敵ですよね。

ラッシー。

飲んだことのない複雑な味。

ラッシーは飲むヨーグルトのイメージでしたが全く別物です。

とてもとても美味しいです。

南インドの伝統的なミールス。

欲張ってノンベジ(海老、卵)も追加しました。

タツヤさん、抜かりない撮影。

美味しい…

とにかく味わったことのない味ばかりなのに全てが本当にとてもとても美味しかったです。

語彙力無くて申し訳ない。

とても複雑な味わいなのですが、優しくゆっくりと身体に沁み渡っていくような感じです。

とにかく美味しくて心地よい。

心地よい「いすみ」の風とインドの音楽が流れる空間。

身体の境界線が無くなり、巡るインドと一体化していました。

今考えるとたぶんゾーン入ってました笑

なんとお2階もあります。

すごいお店、知っちゃった。

こんなに感動して衝撃を受けた食事は久しぶりかもしれないです。。

身体がボーッとして動きたくなくなりました笑

(タツヤさん、実は帰りの車の中かなりボーッとしてました笑)

ご主人の真更さん

初めてご挨拶させて頂いた瞬間から素敵な方でした。

タツヤさんとも話してましたが、真更さんのお人柄やアイデンティティがお料理や空間に具現化されてますよねと。

つまり

真更さん=巡るインドなんですね。

すみません、詩人になってしまいました。

とにかく全てが素敵でした。

教えたくないけど教えたいお店。

僕もお客様商売をしている身なのでとても勉強になりました。

真更さん、素敵な時間をありがとうございました。

またお伺いさせて頂きます。

そしてタツヤさん、わざわざ有休取って頂いてエスコートしてくださってありがとうございました、何より素敵な出会いをありがとうございました。

みなさんにも行ってほしいです。

名刺、最高。

また続きやります

ヒイロケンイチ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA