2023-05-30

民藝とNetflix

こんにちは、百太郎です

うしろの百太郎です

先日陶芸に行ってから、一気に器など興味出てきてしまいました。

というより民藝全般に興味が出てきました。

前から興味はありましたが、これを機に少し勉強してみようかなという気持ちです。

今年も沖縄に行くと思うので今年こそは気になってるお店を回りたいと思います。

(いつも何もしないで宿でダラダラしてるだけなので)

ベタにやちむんと琉球ガラスを見に行きたいです。

素敵です。

さて少し前に久しぶりにNetflix開きました。

話題のこちらを。

めちゃくちゃ面白いですね。

すごい迫力があるし、滾(たぎ)ります。

そして感動もする。

すごいなぁ。

ただ相撲協会とか怒らないのかな?笑

瀧も出てて嬉しかったです。

やっぱり良い役者さんです。

後半のスイッチ入ってからの怒涛の流れ、最高です。

久しぶりにドラマを一気見しました。

そしてこちらも

まるちゃんの「わたしの好きな歌」

この映画も最高でした。

お客さんから「傑作だから絶対観た方が良い」と前々から言われていたのですが、観る手段がなく萎えていたところに、まさかのNetflixで配信決定。

冒頭からぶっ飛んでて、センス最高。

音楽も素敵。

そして感動もする。

やっぱり曲が流れるシーンのアニメーションが最高ですね。

気になったら是非観てください!

6月のスタイリストのシフトです。

宜しくお願い致します!

ヒイロケンイチ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA