2023-11-13

サウナ〜ホルモン〜バー

お客さんから頂きました。

歯の裏にめっちゃ付くんですよね。

でも大好きなんです。

いつもありがとうございます。

こんにちは!

歯裏菓子 付男(はうらがし つきお)です。

付男、この前サウナ行ったんですよぉ〜。

いつもの4人、

界隈では4羽烏と呼ばれています。

さしずめ、烏の行水といったところでしょうか。(使い方、間違ってますが)

海の目の前で最高なんですが。

サウナも良い温度、良い湿度、セルフロウリュ。

アメニティも揃ってるし、キレイだし、コスパめちゃくちゃ良いなぁ…。

もう最高でした。

サウナ上がりにシェイク。

これがまたすんごいシェイクでした。

飲んだことない感じ、とても美味しい。

名物アジフライバーガー。

めちゃくちゃ、めちゃくちゃ美味しい。

最高だったねぇ〜。

夜はホルモン屋。

うぅむ、なんという贅沢な1日なのだ。

普段あまり食べませんが、とても新鮮で美味しかったです。

レバーは電光石火焼き(自己責任)で頂きました。

めちゃくちゃ美味しかった…

そしてそのあとはバー。

ここで僕の古着屋時代の常連のお客さんと遭遇。

まさかの再会笑

久しぶりにお話できて楽しかったです。

良く飲んだな…笑

いやはや、とても贅沢な1日でした。

4羽烏でいるとほぼ仕事の話はしないのですが、そんな仲間も大切ですよね。

とても幸せな1日でした。

烏のみなさん、ありがとうございました。

それではまた。

ばいび〜

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA