2023-10-23

マレーシア2

津田沼のロハルに顔ハメパネルありました。

顔ハメパネル好きなのですが、1人だったので撮影できず。

加工で失礼します。

こんにちは、パネルハメ男です。

前回のマレーシアの続き

ショッピングモールに行きました。

ここのお店、籠ものたくさん置いてあってめちゃくちゃ見たかったのですが閉まってました。

陶器のお店もあって、とても良い感じでした。

もしかしたらローカルでこーゆー民芸品的なものあるのかな?

次行くときはその辺りリサーチして攻めてみたいなぁ。

また飯食いました。

まだお昼過ぎですがもう3食目笑

でも美味しいから食べれました笑

そしてついに、BRIDGE

レオが紹介カード作ってました。

すごいセンスあるな〜、可愛いし。

レオは日本大好きみたい。

車のシフトレバーが日本刀でした笑

夜は

またまた、どローカルなタイ料理+焼肉

お腹いっぱいでしたが、めちゃくちゃ美味しくてやっぱり食べてしまった。

マレーシアに住んで12年くらい?で美容室を経営されているアツシさん!

そしてアツシさんのお知り合いのこちらの飲食店のボスのタンさん、マレーシアに住んで30年以上の経営者さんから色々なお話を聞くことができました。

なかなか日本では聞けないお話でとても勉強になりましたし、何より楽しい夜でした。

みなさん本当に優しくてとても良い方ばかりでした。

アツシさん、素敵な夜をありがとうございました!!

アツシさん、とても素敵な人でした。

(腕、太くてカッコよかった。あ、そーゆー意味じゃないけど)

コウダイは肉焼いてた笑

今回の宿へ。

タワマン29階のお部屋でした笑

初日終了。

鈴木さん、プランニングありがとうございました!

濃かったな〜。

そしてとても楽しかった。

つづきはまた。

ヒイロケンイチ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA