2023-06-23

笠原さんのライブ

先週、八丈島料理を食べに行ったというお話をしましたが…

また行って島寿司食べてきました。

こんにちは、島寿司 食べ男です。

ハマってます。

さて先日は

笠原瑠斗さん

「WALKING MAN」のリリースツアーにお邪魔させて頂きました

動画に夢中になって写真全然ないです。

笠原さんのライブはタワパ 以来でした。

タワパで初めて聴いたとき、鳥肌立ちました。

歌唱力はもちろんなんですけど、何というかその場の空気が一気に飲み込まれる感じ。

なんかヒリヒリします。

とにかくめちゃくちゃカッコいいです。

オリジナルはもちろん、カバーも歌ってくださって最高でした。

お酒進みました。

というかめちゃくちゃ盛り上がってた!

北参道の雄、POOLSIDE さんも出店されてました。

しっかり音楽ネタのヴィンテージT売ってました。

その中僕はゴッホのTシャツ買いました笑

(アートネタ好きなんです)

笠原さん、ありがとうございました!

(すみません、調子乗って肩に手まわして、すみません。)

これからも応援させて頂きます。

稲毛のAPOLLOさん、初めてお伺いしたのですがとても良い雰囲気でした。

クラフトビールもあるし、お食事も美味しそうだったのでまた改めてお邪魔したいと思います。

なんというかとても良い時間でした〜。

危うく飲み過ぎるとこでした笑

あぶねー。

foominさん、お招きありがとうございました!

あ、このTシャツも買いました。

可愛いです。

友達の作った服着るの、なんだか気分が良いです。

お客さんからスタバのカード頂いたのですが、使い方わからなくて、恥かきそうで、使えない。

額装して飾ろうかな。

ではまた。

ヒイロケンイチ(使用方不知恥男)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA