2022-08-24

こんにちは、ヒイロです。

さてLIVINGで新しいブランドの取扱いが始まりました。

ZANPOW stitch short sleeve T ¥7700(with tax)

【ZANPOW】

古着の良さを再認識し、現代的解釈を加えた服作り。

なんていうか普通のTシャツなんですけど、めっちゃ良い感じです。

質感や縫製は古着の雰囲気があって、でも生地感やシルエットは現代的にアップデートされてる感じです。

長く着ていったら古着みたいな雰囲気がどんどん出そう。

襟伏せテープはチェーンステッチ仕様

女の子が着ても良い感じだと思います。

ありそうでなかなかないブルー

個人的な推しはブルーです。

めちゃくちゃ着倒したいです。

すごい良い雰囲気になると思う。

値段は¥7700で普通の無地Tとしたら高く感じるかもですが、生地から縫製まで一貫して日本生産にこだわり、長く着れるものと考えたらアリだと思います。

是非、店頭にてご覧頂ければと思います。

↓インスタ

https://instagram.com/zanpow__official?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↓オンラインショップ

https://zanpow.official.ec/

宜しくお願いします😊

ヒイロケンイチ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA