2023-04-20

Arrow

こんにちは、最近の好きな芸人さんは錦鯉の渡辺さんです。

意外に歳離れてないんだよな。

少し前美味しいの食べてきました。

Arrow

素敵なお店でした。

語彙力無くてすみませんですが、めちゃくちゃ美味しかったです。

こちら魚介とオレンジのシチリア風煮込みリゾット。

あまり食べたことない味でしたがめちゃくちゃ美味かったです。

お店のインテリアもスタッフさんの雰囲気もとても素敵で身も心も満たされました。

また行きます。

たまにはオシャレなとこ行って美味しいもの食べるのも良いですね〜。

LIVINGも身も心も満たされるようなお店にしたいと思います!

そんなLIVINGに新しい仲間が増えました。

マミです。

(まだ表情かたいすね笑)

マミちゃんは吉祥寺の美容室で働いていたのですが、LIVINGに移籍してくれました。

少し人見知りなとこもありますけど、とても良い子です😊

ヘッドスパとかマッサージが本当に上手でたまにやってもらってます。

こう見えてパワー系なので男性にはオススメです!

みなさん、優しく見守ってください。

新卒の男の子も入ってきてくれたのでまた紹介します🫡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA