2023-05-25

今年はライブ行くぞ〜

こんにちは、ノグチゲラです。

キツツキです。

沖縄の北部やんばるにいます

絶滅危惧ⅠA類(環境省第4次レッドリスト)ヤンバルクイナより少ないみたいです。

可愛いです。

僕はライブに行くのが大好きなのですが、アイドルのライブも行きます。

この前は櫻坂46のツアーに行ってきました。

(めちゃくちゃ意外と言われますが…)

やっぱ、ぴあアリーナは良い箱です。

噂通り3期生がめちゃくちゃ良かったです。

日向坂の4期生もそうですが、がむしゃら感にとても胸が、目頭が熱くなります。

次は6月前半にビルボード行ってきます。

こちらはアイドルではありませんが、めちゃくちゃ見たかったアーティストなので楽しみです。

並木藪蕎麦

美味しんぼにも登場したお蕎麦屋さん

本当はもりそばにしたかったのですが寒かったから、おかめにしました。

美味しかったです。

隣の席ではおじいさんグループ(たぶん自治会のみなさん)が昼間から日本酒で天ぷらやってました。

そんな雰囲気も最高でした。

新卒のハルト。

(馬みたいな髪型は平川。DAYからたまに手伝いに来てくれます。平川はバカだけど良い奴です。)

日々、すごい頑張ってます。

ハルトは不器用だから色々と時間がかかると思うけど、くじけずに頑張ってほしいです。

めちゃくちゃ良い奴だし、優しいし、可愛いやつです。

絶対、素敵な美容師になれると思います。

辛いこともたくさんあると思うけど、頑張ってほしいです。

僕は厳しくするので、みなさんは温かく見守ってやってください笑

もうすぐ6月。

嫌いな梅雨の時期が始まりますが、元気出していきたいと思います。

ヒイロケンイチ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA