2022-12-03

INSIDE-OUT

こんにちはマケレレです。

先日もお伝えしましたが12.5(mon)22:00〜

千葉のLOOM LOUNGEでイベントやります。

エントランス¥1000、千葉のイケてる方々がたくさん集まるホットなイベントです。

今回、物販の販売はイベントオリジナルTシャツと北参道POOL SIDEさんセレクトのレコードとなります。

ケータリングは津田沼メキシコ酒場サンズダイナーさんのブリトーです。

(残念ながらK’s Goodさんは体調不良のためキャンセルとなりました。。)

こんなに色々な方々が一同に会するイベントはなかなか無いと思いますので、ご興味ある方は是非お気軽にお越しください!

どなたさまでもウェルカムです!

(20歳以上です。)

ご来場の方にはステッカー差し上げます。

Tシャツは数量限定です。

¥2500(tax in)です。

お誘い合わせの上、お越しください🫡

ヒイロ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA