2023-05-18

陶芸体験

こんにちは、ザイオンです。

先日は仲間と神奈川の秦野まで陶芸をしに行ってきました。

4人で遊ぶのは正月ぶりです。

みんな美容師なのですが、仕事の話は0です笑

昼間から生牡蠣やって、フライ定食いきました。

たまたま見つけた寿司割烹のお店です。

となりで魚屋さんも営業していて、とても良いお店でした。

平日なのに大賑わいでした。

そしてちょっと山を上がっていくと

最高すぎる空間。

おじさん4人のテンションもMAXです!

良いスピーカーから良い音楽流れてて、良い匂いのお香も焚いていて、そこでコーヒーも飲んで…

気づけば陶芸の前にチルってました。

まずはスケッチ。

何を作るか、イメージ画をデッサン。

そしてろくろを回す。

めちゃくちゃ難しいけど4人でわちゃわちゃやって、最高。

先生も大変そうでした笑

お香立て作りました。

仕上がりは1ヶ月後くらい。

また届いたら紹介させてください。

ありがとうございました〜。

TORCH

今後オンラインストアも始まるそうなので、要チェックです。

では

ヒイロケンイチ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA