2022-10-09

【中途スタイリスト・中途アシスタント募集】

【拡大リニューアルに伴いスタッフ募集】

LIVINGは今年3月にオープンしました。
半年が過ぎましたがおかげさまでたくさんのお客様にご来店頂いております。
いつもありがとうございます。

津田沼という場所で私たちLIVINGの存在意義を考え、新しい価値を創造したいという想いで日々営業しています。

LIVINGは津田沼駅から徒歩3分でありながらも喧騒を感じることのない、穏やかでリラックスできる半地下の隠れ家的な美容室です。

カッコつけすぎず、オシャレを気取るわけでもなく、自然に、でもなんとなく良い感じ。
デザインではなく、スタイルの提案。
そんな雰囲気が私たちの大切にしているスタンスです。

また新たな試みとしてオリジナルのアパレルブランドも立ち上げました。
デザインを考え、生地から選び、パターンを起こし、国内の工場で縫製しています。
少量ですが古着の取り扱いもございます。
今後は小物なども含めアイテム数を増やし、ショップインショップのような形で機能させていきたいと思います。

そして私たちが大切にしていきたいことはLIVINGを色々な人が繋がる場所にしたいということです。
5月にはドーナツ屋さんとのポップアップをしました。
異業種の方たちとのイベントを行うことで色々な人が交じり合い、また新たな人と人との交流が生まれる。
そんな地域のハブとなるような場所にしていきたいと思います。
12月にもイベントを開催予定です。

そしてこの度、LIVINGは拡張リニューアルをすることにしました。
オープンして半年ほどで、無謀な挑戦かと思います。
しかし今後のLIVINGの未来を考えたときに、必要な決断だと思いました。
LIVINGをこれまでにない新しい形の美容室にするためにはまだ仲間が必要だと思ったからです。

この挑戦に一緒にチャレンジしてくれる仲間【中途スタイリスト・中途アシスタント】を募集します。

一緒にLIVINGを育てていって欲しいです。
数年後、きっとどこにも真似できないようなお店になると思います。

ご興味ある方、DMでもお電話でもお気軽にご連絡ください。


担当ヒイロ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA