2022-09-22

展示会、ジンギスカン

こんにちは、トムクルーズです。

LOSTHILLS

先日、古巣のLOSTHILLS の展示会へ。

僕、元々古着屋で働いてたんです。

LOSTHILLSは今は古着やってないんですけど、イケてるブランドやってます。

comfy

CMF Outdoor Garment

それにしてもすごい型数ですごいクオリティーでした。

パンツとジャケットをオーダーしたので届くのが今から楽しみです。

展示会のあと、ジンギスカン食べに連れてってもらいました。(図々しい)

仲御徒町のジンギスカン屋さん

めちゃくちゃ美味しかったです。

レア焼きです

店員さんにオススメされて、表面焼いて中レアくらいで食べました。

本当にめちゃくちゃ美味しかったです。

食べ過ぎました。

LOSTHILLSやめてからもう15年近く経ちますが、今でも繋がりがあって、ご飯まで食べさせてくれて、本当感謝しかないです。

LOSTHILLSで働けて良かったです!

今さらだけど、古着もっと取っておけば良かったな〜、けっこう売っちゃいました。

しかしやっぱり洋服は楽しいですね〜

とても刺激になりました。

僕たちも頑張ります!

ばいころまる〜

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA