2022-08-12

飯岡

こんにちは、AKIHOです

この間は友達と飯岡にあるフレーバーズカフェに行きました🥰

海沿いにある店だからテイクアウトして外で食べるお客さんも沢山います!けどこの日は風が強くて店内で。

アボカド好きすぎてメニューにアボカドついてるとすぐ頼んじゃう

おしゃれで可愛いお店だけどお客さんがたくさんいてなかなか写真撮れず、、

帰りは飯岡展望台へ!

もっと天気が良いと、水平線!って感じなんですけどね

久しぶりに地元満喫できました〜

ここで一つ失礼します〜

8月のカラーモデルの募集スタートしました!

🎨のマーク日となっております!

平日はカラーのみ1100円

土日はカラー1100円、ブリーチOK2200円

ちょこちょこ埋まってきておりますので

インスタのDMにてお待ちしております!

https://www.instagram.com/kurimoto.a

よろしくお願いします🥺❤️

では!またLIVINGでお会いしましょー❤️

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA