2022-08-19

宮古島

こんにちは、AKIHOです

つい最近夏休みを頂き、宮古島に行ってまいりました‍❤️

前日に天気予報見たら3日間だけ見事に雨マークついててテンションさがるさがる。

雨降ったらヤバいと思って着いてそっこー海。

まずはヒイロさんのおすすめ渡口の浜!👙

真横で撮りすぎて綺麗さ伝わらない(笑)

ここのビーチ、綺麗だし貝殻とかサンゴが少なくて気にせず楽しめるから良かったです!

帰りはお腹すいて大好きなシュリンプ❤️

HARRY’S

ここめちゃめちゃ美味しかったので是非行ってみてください!

全部が可愛いくてインスタ映えなところでしたね

最後にさとうきび畑でパシャリ

ちょっとギャルぽいですね(笑)✨✨

てか、さとうきび畑感ゼロですね(笑)

こんな感じで初めての宮古島1日目が終わりました〜

あと2日分はかけちゃう!(笑)

以上、宮古島1日目でした!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA