2022-10-28

築地

こんにちは、AKIHOです

この間、母親がこっちに来て2人で築地に遊びに行ってきました〜

築地市場って14時までいろいろお店がやっているみたいですね!

お休みの日だしゆっくり支度していこう〜なんて言ってたらついたの14時で半分以上が閉まってました…(笑)

とりあえずやっているお店で海鮮丼食べました🍣

なんと写真を撮り忘れるという。

みなさん時間には気をつけて行きましょう🙌(笑)

その後は築地本願寺

入口から広くて圧倒されました😳

中で今月のお言葉的なしおりを頂きました🌟

お寺の隣に大きいカフェが付いてたり、ヨガができるスペースがあったりとても今っぽいお寺でした😊

凄くいいですね

また機会があったら行ってみたいです

寒くなってきたので皆さん体調気をつけてください🌿

それではまたLIVINGで❤️

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA