2023-06-16

新小岩

こんにちは。

パーマをかけたからか、最近、阿部寛、平井堅、吉田鋼太郎に似てるとちょいちょい言われます。

(パーマしてないときも言われます)

チャットGPTに質問してみました。

僕は僕ということですね。

肝に銘じます。

GPTさんありがとうございます。

こんにちは!

少し若めの吉田鋼太郎です!

先日は念願の飲み屋さんへ。

八丈島郷土料理 源八船頭 新小岩店

刺身、島らっきょ、あしたばの天ぷら、島寿司。

昔、後輩のヒグから源八の存在を教えてもらいずっと気になってて。

でも新小岩ってなかなか足が向かなくて、最近友達のミヤケンからも「美味いすよ〜」と後押しされてようやく行って参りました。

お刺身は分厚くて1人前でもボリュームたっぷり。

あしたばの天ぷらはサクサクでビールに最高。

島寿司はねっとり美味しく、からしとの相性も抜群でした。

めちゃくちゃ美味しい!

ヒグ、ミヤケンありがとう!

ボリューム多めだから4人とかで行ったら色々食べれそうです。

平日だけどけっこう混んでたので予約した方が良さそうです。

Iさん久しぶりの飲みだったけどやっぱりめちゃくちゃ楽しかったです。

年内ライブ行きましょう!

今週末は笠原さんのライブ!

こちらもお伺いしますのでお時間ある方は現地で乾杯しましょう🍻

ではまた

ヒイロケンイチ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA