2023-05-07

5月

こんにちは、ヤンバルクイナです。

可愛い。

GW、みなさんはどうお過ごしだったんでしょうか?

LIVINGは普通に営業していました。

最初はあまり予約が入ってなくて暇そうな雰囲気でしたが、終わってみれば多くのお客様にお越し頂けました。

みなさん、ありがとうございました。

マミちゃんに続き、新卒のハルトも加わりました。

若手が増えるのは本当に嬉しいです。

2人とも素直な子で可愛いです。

甘やかさないよう、気をつけます笑

久しぶりの大富さんにも行ってきました。

相変わらず、最高でした。

なんとランチでも親子丼食べられるらしいので皆さん是非!

本当に美味しいです。

ようやく暖かくなってきて嬉しいです。

というかすぐ暑くなりそうだけど。

5月も宜しくお願い致します!

これ久しぶりにやりたい。

ヒイロケンイチ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA