2022-12-02

浅草旅

こんにちは

AKIHOです

ゆっくり浅草って見たことないなーって思って久しぶりにプチ観光してきました

最近だとGoogleよりもTikTokで調べた方が動画だし説明もあるしわかりやすいですよね

てなわけで1番多かった芋ぴっぴ

ブリュレ?みたいになってました!

なにより芋が美味しい👏

浅草メンチとかも食べたけど毎回食べてるし上手いのわかってるから写真ナシです

あと苺ビール飲みました、絶対に普通のビールの方が美味しいですよね。その通りでした。(笑)

次はこれです、うななってところです

動画通り整理券があるので買えないことはないのですが早めに行ったほうがいいですね

おにぎりってこーゆーこと?って感じでお米も鰻もタレも美味すぎる…しかも整理券なので出来立てでホクホクでした❤️

最後にこの日は月食だったのでスカイツリーまで歩いちゃいました

わかります?下の方に月がいるんです…

みんなカメラ向けてましたね

こんな感じでいつもはホッピー通りで飲んでるだけですが、お昼にゆっくり観光してみたら美味しいもの結構ありました🌟

12月は店販商品20%OFFです!

年に2回しかないチャンスです

お得すぎる

たくさんのご来店お待ちしております!❤️

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA