2022-09-16

まるはま

こんにちは、AKIHOです

久しぶりに専門の時の友達と集合して富津まで行ってきました〜

なぜか毎年、夏でも冬でも浜焼き行くんですよね

てことで今回も✌️

まるはま

貝がデカすぎて1つ食べてお腹いっぱいになっちゃうやつです

でもおいしかったー❤️

ここ平日でも人が凄いです

後ろの海が綺麗でした

そんな感じで私の最近の休日でした〜

今月のカラーモデルが残り少し空いています!

時間帯は営業終わりになりますがブリーチも可能です

もし、ご希望の日にちございましたらご連絡ください!

InstagramのDMでお待ちしております❤️

それではまたー!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA