2022-11-24

クルアンビンと音

こんにちは。

ヒーロン・マスクです。

この前久しぶりにアイドル以外のライブに行ってきました。

KHRUANGBIN(クルアンビン)

めちゃくちゃ、めちゃくちゃ最高でした。

ようやく海外アーティストのライブも増えてきて本当嬉しいです。

クルアンビン、音源ももちろん良いんですけどライブが本当に最高でした。

やっぱ生音は激るな〜

踊りました。

ライブ後は諸先輩方と西船橋のコマさんへ。

えーっと、ご覧の通り、素晴らしいお料理でした。

美味い。

最高な1日でした〜。

やっぱり音楽は最高です。

ということで、

12月5日(月)22:00〜

千葉のLOOM LOUNGEで【INSIDE-OUT】というクラブイベントやります。

いつも仲良くしてくださってる方々のお力添えを頂き、開催する運びとなりました。

お洒落な大人たちが集まるパーティーになるんじゃないかと思います。

でも若い人たちにたくさん来てほしいです!

僕が若い頃、クラブで色々な人と知り合って、その方たちと今でも仲良くさせて頂いたりと、クラブって人と人とか出会う社交場的な空間でもありますよね。

若い人たちにもそんな空間を感じてもらいたいと思ってます。

千葉ってこんなにイケてる人たちがたくさんいるんだよ!ってことを知ってもらいたいです。

どなた様もエントランス¥1000です。

(ワンドリンク制)

当日はK’s Good Doughnutsさんとメキシコ酒場サンズダイナー津田沼店さんにケータリングを出して頂きます。

また北参道にお店を構える@pool.side.さんからはレコードの販売も予定しております。

楽しみです🔥

平日なのでなかなか来にくいとは思いますが是非色々な方々にお越し頂きたいです。

宜しくお願い致します!

★また11月28.29.30は店内拡張工事のためお店がお休みとなりますのでご注意ください

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA