2022-10-21

北海道

こんにちは、AKIHOです

この間一泊二日の北海道旅行行ってきました⛄️

はじめての北海道だったのでとりあえず札幌と小樽です

絶対にラーメンは食べたかったので1時間くらい並んで食べました🍥

生姜が乗ったあっさりしてる味噌ラーメンでした

二日酔いとかで食べたくなる感じのラーメン

でも二日酔いで1時間も並べないですよね。笑

美味しかった🔥

その後はサッポロビール園

飲み比べしちゃいました🍻

これでその日の運転はなくなったのでラッキー。笑

夜もいろんな魚介たち❤️

蟹も食べたのに写真撮るの忘れてました、

太いタラバガニ美味しかった〜。

からの夜は初めてのすすきのでしたけど、あれは男性が楽しめそうな街でしたね。笑

こんな感じで1日中、食べて飲んででした、、

ご飯もビールも美味しかったです❤️

もっと詳しくなってから北海道リベンジしたいですね

どこかおすすめある方教えてください❤️

それではまたlivingで、!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA