2022-09-06

千駄ヶ谷〜渋谷

こんにちは、城田優です。

昨日はお休みを頂き、都内へ。

と言ってもブラブラする感じではなく。

まずは千駄ヶ谷へ。

POOLSIDE

友達がやってるお店です。

コースケからいつも楽しい話をたくさん聞かせてもらってます。

また何か面白そうなことするみたい。

すごいなぁ〜。

nick kurosawaのバンド、BOUNDのレコード

めちゃくちゃ良いレコード聴かせてもらった。

やっぱnickさん、好きです。

弾き語りもいいけど、いつかバンドセットも生で観てみたい。

てかユアソンとやってたらしい。

最高だわ〜。

コースケいつもありがとう🤲

次は千葉に召喚します。

その後は急いで渋谷まで。

室井ゆうと豪さんとyuuさん

LOFT9でトークライブ。

いや〜、ゆるくて良い感じでした。

酒も進んで良い気分になりました。

そしてさすがの吉田豪さん。

アイドル2人が苦笑いするような話をちょいちょいブッ込んでました。

個人的には北野武ファンなのでその辺りの話も少し聞けて最高でした笑

LOFT9、また行こう。

夏はもう終わりと言うけれど、僕はまだまだ夏を引っ張りたいと思います。

ばいころまる〜

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA