2022-08-28

ヘアケア

こんにちは、AKIHOです

最近海にもよく行くせいが髪の毛が痛んできたって話したら友達がいきなりプレゼントしてくれました

美容師忙しくて自分の髪の毛なかなか手入れできてないかもしれないからーってくれました

可愛いですよね。しかも名前入り❤️

9月くらいまで名前入りができるらしくてAVEDAのプレゼント良さそうですよね

なんて優しいの‍

自宅では毎日danceのオイル使ってます

もうこれ付けない日ほんとにないです

一回使ったことある人はわかると思いますが、ドライヤー後の手触りが全然違いますよね。あと香りも今までつけてきたトリートメントの中で1番良いですよ!!

お客さんもびっくりして購入されてる方多いです❤️

LIVINGでも取り扱ってるので是非試して実感してみてください!

海やプールで痛んでしまった髪もちゃんとケアしてサラサラになりましょ〜

ではまた❤️

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA