2022-08-08

美味い飯

こんにちは、ヒイロです。

似てる有名人はヨーロッパ方面のサッカー選手です。

鳥福

津田沼の名店、鳥福。

僕のお客さんKさんとアンダンテのコーイチさんと行ってきました。

めちゃ美味でした。

真面目な話はほとんどせず、おじさんらしい会話ばかりでした。

そういう飲みも楽しいですよね。

先輩方、ご馳走さまでした🙇

こちらは幕張のうきち。

友達がやってます。

なんか、しいたけのなんかです。

なんかのパスタ

えー、とにかくお世辞ぬきでめちゃ美味です。

個人的に最近もっともホットなスポットです

田我流

最近ホットなTシャツです

いやー、しかし暑いですね

暑すぎる

夏好きなので嬉しいです

でも今年はあまり遊べてないので、後半張り切りたいです

お疲れ様でした!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA