2022-07-25

日比谷野音だぜ

こんにちは、ヒイロです。

昨日はお休みを頂きまして、ライブ観に行ってきました。

すみません!

日比谷野音です。

めちゃくちゃ暑かったけど、ライブも熱くて最高でしかなかったです。

大好きなlyrical school のライブです。

今回ご縁がありまして、ご招待頂きました。

Kさん、ありがとうございました!

今回のライブで5人中4人が卒業してしまうという現体制でのラストライブ。

リリスクらしく湿っぽい感じではなく、めちゃくちゃ楽しいライブでした。

みんな声はあまり出せなかったけど、本当にめちゃくちゃ盛り上がってました。

ヘッズの愛が溢れた空間で最高でした!

最後の「LAST SCENE」はさすがに泣きました。。

5人での活動は終わりましたが、また新メンバーを募集してまた新しいlyrical school になるみたいです。

今後も注目です。

https://youtu.be/cZZKLj19mhI

https://youtu.be/tQ3MiU1WAj4

リモートライブ、コロナ禍で観たときは感動しました。

いや〜、しかし推しが卒業するのは寂しいですが…

これからも応援したいと思います。

今年はライブたくさん行くぞ〜。

では

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA