2022-07-14

海いきました

こんにちは、TATSUYAです。

今また梅雨みたいですが、梅雨明け発表された瞬間、海に行ってきました、

守谷海水浴場

この日は天気も良く、海もすごく綺麗

6月後半だったのでまだ海水は冷ためですが、全然入れましたー

守谷は勝浦坦々麺が有名な勝浦にあるんですけど、実は100年以上猛暑日がないとのこと、とりあえず記事貼っておきますw

https://news.yahoo.co.jp/articles/4be2e2462b60227995da055141d08bb6e15755ee

冷房なしで寝られるのが羨ましすぎです

ここ数年夏本番前に怪我しまくりなので今年こそは

2019年
2021年

今年は怪我なく夏を迎えられそうなので、楽しみたいと思います、

では、また

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA