2022-04-20

ライブ

お久しぶりになってしまいました。

ヒイロです。

もう4月ですね。

最近は暑くなったと思ったら寒くなったり、雨降ったり、せわしないですね。

さて僕は音楽が好きです。

そんな詳しいわけではないですが。

先日はカネコアヤノのライブへ。

去年の武道館ライブは外れて行けずで、今回もどーせ当たらないだろうと思って申し込んだら当たりました。

僕、ライブ行くの好きなんです。

コロナ前まで毎月のように行ってました。

外タレもよく行ってたのですが、コロナになってからは邦楽アーティストを観る機会が増えましたよね。

国内のライブはアイドルのばっかり行ってたので、久しぶりにバンドの生音聴いてぶっ飛びました。

毛穴という毛穴、というか細胞の1つ1つがタギる感じ。

一曲目が大好きな「抱擁」という曲だったのですが、ヤバかったです。

感動して涙出ました。

僕、すぐ泣くんです。

聴きたかった曲がたくさん聴けて最高なライブだった。

お客さんは声出せないから踊って、体で喜びを表現してる感じ。

ライブってやっぱりあの一体感が最高だ。

去年の武道館が円盤化するらしい。

写真集付で奥山由之さんがやってるらしい。

豪華だ。

カネコアヤノはあいみょんと比較されることが多々あるが、僕にはわからない。

というのも、あいみょんをちゃんと聴いたことがない。

気が向いたら聴いてみます。

カネコアヤノはロックだ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA