2023-10-30

マレーシア3

さて2日目

幹部合宿らしくお昼過ぎまでガッツリ会議。

このみんなで集中する時間とても大事だと改めて感じました。

ボヤッとしていたことがクリアになっていく感じ。

ちょっと時間足りませんでしたね…。

午後からはフリータイム。

街をぶらついたり、ショッピング(僕は見てただけ)に行ったり。

みんなはコンバースのCT70を漁ってました笑

コウダイと天野さんはレオジュンニー

カット講習。

みんなでパシャリ。

レオとジュンニー、良いなぁ。

夜はみんなでご飯。

前もって鈴木さんから聞いていた

「バクテー」(奥)と「ドライバクテー」

マレーシア料理みたいです。

めちゃくちゃ美味しかった!

豚肉なんですけど、とにかく美味い。

ビールも良いけど、ご飯が最高です。

これは日本でも食べたい。

ジュンニーが買ってきてくれたチキンも激美味だったな〜。

(普通に持ち込みしてた笑)

レオとジュンニーとバイバイするとき、とても寂しかったけど「またすぐ会おうね」って言ってくれました。

とても素敵な2人でした。

新しい仲間と一緒に過ごせてとても嬉しかったです。

その後、鈴木さんのアテンドでアロー通りへ。

ここ凄かった笑

熱量がすごい!

お腹いっぱいで何も食べる気になりませんでしたが笑

とりあえず乾杯だけ笑

これにてマレーシア旅、終了。

とても楽しかった!

マレーシア、本当に勢いというか活気を感じるところでした。

やっぱ若い人多い感じがする。

そしてご飯は美味しかったし、アツシさんやマレーシアでビジネスしてる人の話やローカルの人の話も聞けてとても興味深かったです。

何より新しい仲間に会えたのが本当に嬉しかったです。

鈴木さん、色々とコーディネートしてくださり本当にありがとうございました!

(とても大変だったと思います…ご飯もたくさんご馳走さまでした!)

幹部のみなさんもありがとうございました!

(本当に楽しいメンバーです笑)

なんか帽子買ってた笑

僕も頑張ります。

ばいび〜

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA