2023-05-10

久しぶりに映画観ました

こんにちは、家系です。

我ながらなかなか似合ってると思います。

こちらのパンツは

こちらのパンツです。

ZANPOW 2TUCK WORK PANTS

この時期とても良い感じです。

シルエットをとても褒められます。

おじさんが着たら少しだけ爽やかな感じ出ます。

店頭でご覧になって頂けたら嬉しいです。

さてGWも終わりお店は落ち着きモード。

皆さん、月2で来てください笑

お客さんにプッシュされてマリオ観てきました。

てかめちゃくちゃ久しぶりに映画館行きました。

なんかここ1年くらい、なぜか映画館に足が向かずだったのですが…

やっぱり映画館良いです。

(腰痛かったのですが)

マリオ、本当にゲームの世界に入ったような気がしてとても楽しかったです。

そして少し泣きました。

マリオめちゃくちゃやりたくなったけど、スーファミまでしかやってないから、何をどうしたらいいのかわからない。

なのであえてのゲームボーイでドクターマリオやろうかな。

ゲーム、ずっと、ずっとやりたい気持ちはあるんですけど決心がつかないのです。

自分は意志が弱いのできっとハマってしまって、自制心が働かなくなって、堕落した人間になるんじゃないかと。

なのでまだやめときます。

とりあえず今年はまた映画を観るようにしようと思いました。

映画は素敵だと改めて感じました。

これは絶対観る

ヒイロケンイチ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA