2022-11-11

キャンプしてきました

こんにちは。

ディーンです。

フジオカではなくて、「瞳そらさないで」の方です。

成田ゆめ牧場

久しぶりにキャンプしてきました。

僕はお呼ばれしただけなのでタンブラーしか持っていきませんでしたが。

LIVINGステッカー

ゆめ牧場良いですね

プロから購入した焼き鳥

ほりにしで味付け。

めちゃくちゃ美味しい。

夜の雰囲気

まだそんなに寒くなくてちょうど良かったです。

鍋やりました。

マリオカートもやりました。

やっぱり外でお酒飲んだり、ご飯食べたり、話したり、焚き火したり、ゲームしたり

最高ですね!

朝のホットサンド

これがまた激美味でした。

キャンプ道具、少しずつ買おうかなぁ。

つや姫

次は春かな。

今月の28〜30は拡張工事のためお休みを頂きます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します!

ヒイロケンイチ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA