2022-11-10

福島行きました

久々の投稿になりました、tatsuyaです、

さぼりました、すいません、

先日連休で福島にスケボー温泉旅行にいってきました!

いつものスケボー仲間です

21世紀の森

セクションがデカくてなんもできなかったですwww

もっと練習しないとなー、

無料で使えてとても気持ちの良いパークでしたー

もっとできるようになってからリベンジしにまた訪れたいと思いますw

御宿 東鳳

サウナも露天風呂もご飯も部屋も最高でした

鶴ヶ城
さざえ堂

行きと帰りが違う不思議な建造物、

大内宿

乾拭き屋根、タイムスリップしたみたい

誰もできない竹馬

マジでこんなむずかったっけ、って思うくらい竹馬むずかった、、、

最後は四街道

みんな笑顔で素敵な旅行になりましたー!

またいきたいなー!

今月もご来店お待ちしております!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA