2022-10-01

休日ゴルフ

こんにちは、AKIHOです

だんだんと涼しくなってきて完全にゴルフ日和ですね

最近ハマりすぎて月に4回火曜休みがあるうちの3回ゴルフに行くくらいです

やっぱりやるたびに楽しくなってきますね⛳️

相変わらずスコアは雑魚ですが。

トンボがいてつい撮っちゃいました

秋ですねー。もう10月ですね。

普段こんなに緑に囲まれることないですし、運動もしなくなってきて身体に良いですよね!!

ゴルフ上手いお客様教えて下さい♥️

いつもより濃い化粧の鬼加工の栗本です♥️

LIVINGではTESTERがあるので皆さん是非使ってくださいね!

左から拭き取り化粧水、ハンドクリーム、ヘアオイルです

中でもハンドクリームこれからの季節にぴったりなのでオススメです

それではまた!LIVINGでお待ちしてます

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA