2022-08-19

猛暑のせいで

こんにちは、TATSUYAです、

連日暑い日が続いてますね🫠

猛暑のせいなのか、車のミラー取れました、

奇跡的に家に着いて、ドアを閉めた時に落ちました。

2年前の夏は左側を高速に乗った瞬間に落っこちて行方不明、、、

たまたま知人にミラーをもらえました😭

速攻でドンキにかけこみ、接着剤を、

と思ったけど、種類がめちゃくちゃ多くて迷う、

悩んだ挙句、

¥798-

made in USA に惹かれ少し他のより高かったけど『GORILLA』を購入

アメリカ製にめっぽう弱い、

made in USAの文字を見ただけでテンション上がります、

10秒接着

無事に作業終了、

後はもう落ちないことを祈ります。

皆さんもお気をつけくださいね、

そんなことはなかなかないとは思いますが、、、

そんじゃらばー✋

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA