2022-08-18

久しぶりに出かけました

こんにちは、ヒイロです。

この前久しぶりに出かけました。

(いや出かけてはいるんですけど、仕事抜きのお出かけは久しぶりな感じでした)

佐倉のとんかつ屋さん、定食屋さんかな

めちゃくちゃ美味しかったです。

お肉が良いお肉って感じのとんかつです。

見た目は普通です。

お客さんに連れてきてもらいました

いや〜、マジで美味かったな〜

ご飯大盛りにすれば良かった

西千葉のSEVEN STEPS COFFEE CLUBさん

その後は我らが西千葉へ。

美味しいコーヒー飲みながらワクワクするようなお話を。

楽しい時間はあっという間です。

最近お気に入りのvulfpeckのレコードあった

お店ではレコードが流れていて、スピーカーもかなりこだわっている感じです。

良い感じでした〜。

DJ foominさん、ありがとうございました😊

解散後は1人サウナをキメて、酒を飲むという最高な1日になりました。

夏が終わってしまう。。

追い上げて遊んでいきたいと思います。

ばいころまる〜

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA