2022-08-04

滑ってます

こんにちは、tatsuyaです、

最近の猛暑、やばい、暑過ぎ、、、

夏好きだけど、流石に暑い、

だってこれ人間の体温超えてる

熊谷並

そりゃエアコンも効かなくなるわ(毎年ガス漏れで補充しないと効かなくなる)

今年はなんだかんだいけるかなーって思ってたのに、まさか一番使いたい時に効かない、車内灼熱地獄🥵🥵🥵

早めに補充してきます、

タイトルとなんの関係もないところからスタートして、大した内容ではない所で着地します🫣

さて。

私、趣味でスケボーしてます。

one-pac(仮)

服屋、美容師、会社員、時々学生などなど週1〜2日、仕事おわりに集まって、わいわい滑ってますー、

年に1、2回旅行行ったりもしますw

今年はヒリゾ浜に行ってきます🫡

楽しみだなぁー、

もう何書いていいかわからないのでこの辺で一旦終わらせよう、

8月もよろしくお願いします😎😎😎

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA