2022-07-28

カウベル

こんにちは、tatsuyaです、

先日、お客さんとグルメ話をしてて、その時に教えてもらったハンバーグ屋さんに行ってきましたー

静岡のさわやかは有名ですが、ハンバーグ食べに静岡は腰が重い、、、

そこで今年28周年の弾力ハンバーグカウベル

早速、牛がお出迎え

みつわ台店

18時半くらいにいきましたが店内には10組ほど

そしてこのカウベル、接客がとてもいいとのことで有名なんです。

初めての伺ったのでまずはノーマルの弾力ハンバーグを注文、

直近でハンバーグ食べたのはびっくりドンキーが最後かなぁ、なのでジュージューいうハンバーグは久々でテンションあがりました

弾力ハンバーグ180g

大事な断面図の写真は撮り忘れました、、、

ちなみに中はレアです、大丈夫なの?って思うくらい赤いです、

ペレットで好みの焼き加減にして肉汁を閉じ込めるのもあり、そのまま食べるのもありですね、

美味しかったー、

またリピートします。

こんな感じ

みつわ台店、八千代店があるので是非、足を運んでみてください!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA