2022-05-13

Twitch

こんにちは、ヒイロです

これ、わかります?

正解はTwitchです。

TwitchはAmazonが提供するライブストリーミングサービス、とのことです。

実は最近しょっちゅう覗いてます。

だいたい秋葉原のクラブ「MOGRA」の配信を観ています。

ちょっと前にお客さんに連れて行ってもらったんです。

とにかくイケてました。

ここがもしかしたら最先端なんじゃないかとさえ思いました。

んでもってTwitchで配信してると知ったもんだから、即スト。(即インストール)

ゲーム実況が多いのね。

ゲームやる人だったら面白いんだろうなぁ。

僕、ゲームやんないんですよね。

たぶん最後にやったのウイニングイレブンの9とか?

たしかジーコと中村俊輔がキャプ翼ヨロシクばりのツインシュート決め込むパッケージだったような。

これこれ笑

脱線しましたが、

とにかくMOGRAが楽しかった。

ていうか秋葉原も色々知ったら楽しそうですね〜。

赤津加も最高だったし。

また近いうちに攻めたいと思います。

ヒイロ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA