2022-07-18

サム

こんにちは、ヒイロです。

録画したい番組があったのに、忘れてしまっていた。

お客さんから教えてもらって、ずっと気になっていた船橋の「丸い月」へ行ってきました。

お客さんと2人で行ってきたのですが、量が多くて全然食べれなかったです。

ただめちゃくちゃ美味しかったです。

サムギョプサル 、通称サムが最高でした。

可愛い

こちらも可愛い

2人ともオシャレなお客さんですね。

すみません、アプリのバグなのか写真が全然貼れない!

えっと今月いっぱいはお店のスタイリング剤とかシャンプーとか全部20%オフなので、是非!

結局買うものでしたら安いときに買った方が良いと思います。

宜しくお願い致します!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA