2022-07-08

はじめましてAKIHOです

こんにちは

アシスタントのAKIHOです!

初めてのブログ投稿なので軽く自己紹介します

2000年生まれの22歳です✌️

地元は匝瑳市(そうさし)です。

最近は麺にハマってラーメン愛が強いです

杉田家となりたけが多いですかね、家系ラブです

Instagramにも載せているのでチェックしてくれたら嬉しいです🍜❤️

https://www.instagram.com/kurimoto.a/

フォローもしてくれたらもっともっと嬉しいです❤️(笑)

以前は北千住で仕事をしていて松戸にも住んでいたり、、いろんなところにいました(笑)

そんな時に以前お世話になっていたTATSUYAさんから連絡もらい、津田沼に飛んできました!

「わかりました!今の仕事辞めてきます!」

って言って本当に仕事辞めて家も船橋に引っ越してLIVINGで働くことになりました(笑)

ヒイロさんと出会い、またTATSUYAさんと再会し、こんなにセンスのある2人の美容室で働けて幸せです。

これからのLIVINGにワクワクします。

まだまだ美容師歴が短いので沢山迷惑をかけるかもしれないですが皆様これからもよろしくお願いします!

美容師修行頑張ります。

話す事大好きなのでお客さんともっといろんな会話したいな〜っていつも思ってます。(笑)

シャンプーも絶対気持ちよくさせます!!!(笑)

LIVINGでまた会いましょう❤️

以上AKIHOでした〜👋

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA